中間テストが昨日と今日。
連日塾に行って試験対策したのに
まだ自主的に塾に行ってギリギリまで勉強してくる。

感心なことだけれど前日・当日ぐらいは自室で勉強する癖付けないと。
私と健一さんで言っても修也は言うこと聞かないよ。

塾に行けば友達来てるって言うのが大きいんだろうけれど
高校になって塾行かなくなったときのことも踏まえて
アドバイスしてるのになぁ。頑固だなぁ。


■うなぎ
反抗期ってヤツですか。でもさ、勉強するだけエライと思うよ!
..2011/10/26(Wed) 16:17


■紗吉
テスト答案もドンドン返ってきてるけれど今回も良い成績のようです。
..2011/10/28(Fri) 15:27


■かずりん
すごいなあ。
もっちんは全く勉強しない。。。。

わたしも子供の頃、勉強したことなかったな・・・・
..2011/10/30(Sun) 11:17

以上、紗吉のひとりごと『中間テスト』でした。
ページトップへ