うきうきでオフ会支度。
日記も更新したのに22時半に健坊から
「明日仕事でオフ会行かれへん…」と電話。

おまえはアホか。何で今頃言うねん!!!!!

もっと早い時間帯に判明してたんちゃうの!!

慌てて幹事のかずりんさんのHPに新幹線で行くことを書き込み
鞄に詰めた健坊の着替えや水着を部屋にぶちまける。

むかつく・むかつく!!!!!!
イライラするっっっっっ
きーーーーーーーーーーーーーー
あぁもう気の利かんヘタレ男めっ。

ネットの乗り換え案内で、オフ会開始の11時前に着く電車を検索。
朝5時に起きて最寄り駅を5時43分に出ないと間に合わない。

「ママと新幹線で行くけど朝5時に起きないと新幹線に間に合わないよ」
と修也に告げると「修也、ちゃんと起きるから大丈夫よ」と言ってくれた。
はぁ。最初から二人で参加ってすれば良かったよ。

■うなぎ
ぶぶぶー。ヘタレ・・・。
..08/06(Tue) 01:07

以上、紗吉のひとりごと『アホ健坊』でした。

あしたは海オフに参加します。
仕事もそこそこに支度。
アレコレ用意するけどなんか忘れそうな気がする。

奈良から逗子まで車で行く予定ですが
私も運転しないといけないのでしょうかねぇ。
恐ろしい。。。

■かずりん
楽しみだね♪
..08/01(Thu) 20:45

以上、紗吉のひとりごと『明日は海』でした。
ページトップへ