今度の火曜日健坊は31歳の誕生日
今日はお祝いということで私の好きな蟹を食べに出掛けました。

関西のみなさんならご存じのがんこが
かにと寿司盛りどちらも食べ放題フェアー開催中なのよ

結局蟹足は9肩、寿司は6皿食べました。
ふー満腹満腹。ポン吉です。美味しかったよ。

沢山食べれるようにワンピースを着ていったんだけど
帰宅時には妊娠6ヶ月のようなお腹になってました(^^;ゞ

■うなぎ
そして山盛りの蟹の殻が残ったのね・・・昔の日記の写真のように
..08/27(Tue) 05:44 (851)
■みほ
なつかしーね。写真あったねえ。
..08/27(Tue) 08:37 (852)
■紗吉
よー覚えてるなぁ。あの過去の日記、パソコンの調子が悪いときにデーターすべて消えちゃったのよ(T.T)もちろんNASA修也も…
..08/27(Tue) 09:17 (853)

以上、紗吉のひとりごと『かに』でした。
ページトップへ