おニャン子クラブが再結成して15年ぶりに新曲をレコーディング。
というのをワイドショーで観ました。

ゆうゆ、めっちゃ綺麗な奥さんになってたのでびっくりしたよ。
もともとかわいらしい顔立ちだったけれど。

■陽ママあらためMIDORI
秋元やすしの奥さんになった高井真美子が見たかったのにいなかったね。
..08/28(Wed) 03:16 (855)
■あずき
ゆうゆは、一番マダムっぽかった?
..08/28(Wed) 10:20 (856)
■みー
やっぱ、工藤静香は「あたくしは貴方達とは違うのよ・・・ねっ、秋元夫人!」・・・と高井麻巳子と一緒にタカピーになってるのでしょうか?
..08/28(Wed) 12:34 (857)
■じゅんじゅん
私が以前行っていた桶谷の先生の所に、高井麻巳子が来ていたそうです。母乳育児にかなり熱心だとか・・・。だんなの秋元やすしも母乳育児に協力的だったと聞きましたよ。とても意外でした。
..08/28(Wed) 21:24 (858)

以上、紗吉のひとりごと『おニャン子クラブ』でした。
ページトップへ