今日健坊の誕生日プレゼントに買ったブツがようやく届きました。
それは腸内洗浄器具。
アトピーの改善には腸内環境を整えるのが手っ取り早いらしいの。

ハーブティーは飲んでくれないし、
買ってあげた健康食品も飲み忘れたりして続かないし
腸内洗浄ならトイレに行った時に出来るからね。
といろいろ理由を書いてみたけど
実際私が欲しかった物だったりする(^^;ゞ

一応健坊の誕生日プレゼントとして買った物だから
最初に使うのは気が引けたけど
目の前に使ってみたかった物が有るのに我慢できず
イソイソとトイレで体験してみました。

勢い良く500mm一気に体内に取り込んでしまった
以外と楽に入るのねぇ。
これから毎日してみたいと思います。

■てるりん
げげ、どないやってするのん?
..08/30(Fri) 21:53 (864)
■いのあさ
ひえ~。自分でするの~?って他人にしてもらったらアヤシイか。。。
..08/30(Fri) 23:03 (866)
■うなぎ
その器具・・・ウチの実家にもあるよ。ちょっと前に「痩せる効果がある」とかナンとかが理由で回収処分になった例の腸清浄内器具でしょ。お湯を足す時のが面倒らしいねぇ・・・アタシは便秘じゃないので使った事はありましぇんっ!
..08/30(Fri) 23:26 (868)
■紗吉
回収処分?ホンマに?私が買ったのは→こちら
..09/01(Sun) 11:50 (872)
■うなぎ
わお!新開発のタイプなのね。そりゃ~知らんかった。実家にあるのは古いタンク式のです。これからは紗吉っつぁんが買ったのが主流になるでしょうね!
..09/02(Mon) 06:13 (876)

以上、紗吉のひとりごと『腸内洗浄』でした。
ページトップへ