大高酵素って知ってますか?
一日絶食するときに飲む飲み物です。
どろっとしたらっきょう風味の激甘シロップ。
口に残る風味にニンニク臭さがあり
はっきり言って美味しい物ではありません。

今日一日大高酵素とお茶だけを飲み体内を一時リセットしました。
断乳してから2年近く暴飲暴食を繰り返してるので
たまに酵素でリセットしてるのよ。

毎回そうですが酵素を飲むとめっちゃすごい睡魔に襲われます。
今日も修也を保育園に連れて行った後、酵素を30mlのんだら
いつもに増して強烈な睡魔が襲い仕事場の床で寝てしまいました。
はっと目を覚ましたらまだ30分しか経ってないのに
すっごい体がすっきりして活力がみなぎってました。

一日何度もちょっとずつ酵素を飲みのそのたびに睡魔が来て
しばらく元気溢れるのを繰り返しました。

妊娠前に1ヶ月絶食したいと思ってるのよ、
次の生理が終わったらチャレンジしてみようかなぁ。

■うなぎ
らっきょう味・・・ワシは大根の味が強いと思ったけどなぁ。大高酵素って痩せるのも太るダイエットもできるのよねー。我が家に未開封の大高酵素が、もう2年近く眠ってます、うはは!
..08/10(Sat) 23:07
■紗吉
大根の味分からないなぁ。我が家は床下収納に10本保存してるよ(^^;ゞ
..08/10(Sat) 23:33
■すーじー
大高でも万田でもありませんが、私も酵素愛飲者の一人で~す。
..08/12(Mon) 01:20
■なんばりん
活力がみなぎるってすごいですねえ!いまごろですが我が家ではカスピ海ヨーグルトがはやってます。
..08/20(Tue) 17:13

以上、紗吉のひとりごと『大高酵素』でした。
ページトップへ