健坊が31歳になりました。
出会ったのが私19歳、健坊21歳の時
お互い年を重ねましたなぁ。

付き合っている頃は誕生日にはきちんとしたプレゼントを渡し
おしゃれなお店でお食事…
今更誕生日のお祝いなんかしても仕方ないよ。
実際2月の私の誕生日に何をして貰ったか覚えてないし。
日記を読み返してみたら鶏鍋とケーキだけだったみたい。
プレゼント貰ってないやんかっ。
今からでも良いからなんか欲しいな。

健坊へのプレゼントは通販で注文してるんだけど明日届くらしい。
今日はケーキだけになりました。

家の近所には手作りケーキのお店が全くなく
不二家のケーキを買いましたが
久々に食べる不二家のケーキは不味かったよ。

とりあえずお誕生日おめでとうございます。

■かずりん
健坊、誕生日おめでとう!ところで、髪型は何とかしたのかしら?
..08/30(Fri) 07:43 (863)
■紗吉
健坊の髪型はもうぼさぼさです。あーもう夜中にバリカンで刈りたい
..09/01(Sun) 11:48 (871)

以上、紗吉のひとりごと『誕生日』でした。
ページトップへ