実家近くの森ノ宮血液センターに行ったのは4年前。
血液比重が足りなくてそのときは献血できなかったのよ。
18歳の頃からちょくちょく献血してたんだけど
断られたこと無かったんでショックだったの。
その次週修也の妊娠判明。そりゃ血液比重も低下してる訳だ。

最後に献血したのは5年も前。今日久々に献血してきました。
血圧・脈拍も血液比重も問題なかったので200mL献血。
針はやっぱり痛いねぇ。

献血中「若い方が献血してくださるととても助かりますー
年間800mL献血できますのであと3回来てくださいねー」
と言われてしまいました(^^;ゞ

終わった後は水分補給のためジュースを飲みゆっくり休む。
自己満足やけど一日一善って感じで良いです。
調子に乗って4週間後もまたこようと決心した次第です。

献血ルームを出て今度はリフレッシュ工房でマッサージ。
肩と腰が痛いので全身リフレッシュ40分コース。
これが何故か左半身をマッサージして貰うと激しい痛み。
マッサージさん曰く全身コリコリだけど左半身が特に張ってるとのこと。
お金払って気持ちよくして貰おうと思ったのに
40分激痛に耐えてつらかったよー(×_×)

終了後、けだるさを感じながら駅に向かって歩いていると
30代半ばの男性がすっーと近づいてきて
「ねぇ暇なの?」と声をかけてきたのよ。
ナンパなんで久々やなと思いつつ無視してたら
「ねぇ3万でどう?いい仕事するよー満足できるよ」
はぁ?それって援助交際という名の売春ですか?
「したいんでしょ。そんな感じだよ」
あのねぇ私、ただ単にマッサージで疲れてけだるいのよ(`ヘ´)
欲求不満じゃないよ。むかつくわっっ

■うなぎ
ワシもこないだ久々に献血したよ。いつでもまた献血できるように成分献血しました!そう思っても次に献血できるのはいつになる事やら・・・
..08/10(Sat) 23:04 (805)
■紗吉
成分献血は時間が掛かるのがネックやなぁ。まだ1回も経験なしです
..08/10(Sat) 23:50 (808)

以上、紗吉のひとりごと『献血・マッサージ・3万円』でした。
ページトップへ