いつもお風呂は私と修也と二人で入ってるので
休みの日ぐらいは健坊と修也のペアで入浴して貰うべく
「ママと入りたいのー」と健坊と入ることを嫌がる修也に
ママも後からすぐ入ると嘘を付いて渋々納得させる。

入ったら楽しく遊んでいるようで
はしゃぐ声が聞こえて来た。

しばらくして修也が
「ママも早くおいでよーーー」と叫ぶので
お風呂場に行くと健坊がニヤニヤしてる。
どうしたのに聞くと「修也明日バーベキュー行くって言うてる」

えーなんでー保育園行くって楽しみにしてたやん。

どうやって言いくるめたのか…
健坊:お兄ちゃんいっぱい来るから遊んで貰えるで
修也:いややー行かないー
健坊:お姉ちゃんもいっぱい来るで
修也:行く!!

3歳とは言えども所詮修也は男なのだ。

■いのあさ
ウチの娘、1歳半にしてすでに男の子を見ると超嬉しそうです。抱きつくわ、ニコニコしてモーションかけるわ。。。1歳半でも女は女です。
..08/19(Mon) 23:45 (827)

以上、紗吉のひとりごと『くうっっっ』でした。
ページトップへ