修也の保育園主催の夏祭りに行って来ました。
ヨーヨー釣りや工作、水鉄砲遊びなど楽しみました。

修也お気に入りの堀部先生がとてもかわいいのと
常々健坊に伝えていたのでどの女性が堀部先生なのか教えてあげました。

堀部先生は健坊の顔を見て「もしかして」と笑っていました
修也は健坊似だからねぇ。すぐ分かったようです。

最後に花火大会をして終了。修也も楽しめたようです。

晩ご飯はお好み焼き定食にしようと思っていたのに
健坊が美味しい物が食べたいと言い出したので
北京料理の百楽へ行って来ました。

お昼にエビランチ食べたのに夜も中華かよ…

以上、紗吉のひとりごと『夏祭り』でした。

今年のお盆は健坊と言い争いばかり。
イライラしっぱなしでストレス溜まります。
いつもの審美歯科のついでに
買い物でもして憂さ晴らししようと思っていたら
一緒に行っても良いかと健坊が言い出した。

どうやら日本橋にキーボードを買いに行きたい様子。
まぁ良いかと思い久々のデートをしてきました。
といっても私が歯医者さんに居る間健坊は日本橋でお買い物。
治療が終わった後あのエビだらけのランチを食べに行っただけやけどね。

私はフライ麺、健坊はエビだらけのランチ。
再来週31歳になるとは言えども健坊は男。
エビ天と大量のご飯を食べきっていました。
でもお腹はち切れそうでした。

後から来たカップルはランチのご飯無し・チャーハン大盛りを頼んで
二人で分けで食べてました。
フムフムそういう食べ方も有るよね。

以上、紗吉のひとりごと『デート』でした。
ページトップへ