デート

今年のお盆は健坊と言い争いばかり。
イライラしっぱなしでストレス溜まります。
いつもの審美歯科のついでに
買い物でもして憂さ晴らししようと思っていたら
一緒に行っても良いかと健坊が言い出した。

どうやら日本橋にキーボードを買いに行きたい様子。
まぁ良いかと思い久々のデートをしてきました。
といっても私が歯医者さんに居る間健坊は日本橋でお買い物。
治療が終わった後あのエビだらけのランチを食べに行っただけやけどね。

私はフライ麺、健坊はエビだらけのランチ。
再来週31歳になるとは言えども健坊は男。
エビ天と大量のご飯を食べきっていました。
でもお腹はち切れそうでした。

後から来たカップルはランチのご飯無し・チャーハン大盛りを頼んで
二人で分けで食べてました。
フムフムそういう食べ方も有るよね。

以上、紗吉のひとりごと『デート』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ