ねっちさん、彩音ちゃん、拓郎君とエビランチを食べに行きました。
もちろんランチ小を頼む。

店内に張り紙が張ってあって明日9/1からしばらく休業するらしい
えー来週から歯医者のあと何を食べたらいいのさ。

彩音ちゃんは終始ご機嫌でしゃべりまくり。
5歳ってすごいなぁ。
私の事をお姉ちゃんと呼んでくれ嬉しいわん♪
拓郎君はマイペースでかわいかったよー

ご飯が通常のランチより若干少ないので
もともと大食いの私はなんとか食べ切れましたが、
ねっちさんは無理でした。
支払い段階でなんとランチ小は通常より100円安いことが判明!!
あらま、そんな情報はずっと前から知っときたかったよ。

その後梱包資材の問屋とかダイソーでお買い物を楽しみました。

別れ際彩音ちゃんが名残惜しそうでした
またごはん食べに行こうね♪

■うなぎ
いーなー。いーなー。みんなでデートしたのね!彩音ちゃんはワシの事、まだ覚えててくれるかなぁ?
..09/02(Mon) 06:08 (875)
■ねっち
えびランチ、おいしかったですね。
..09/03(Tue) 14:24 (880)
■ねっち
何度も前を通ったことあったのにお店の存在に気づいたなかった~また営業開始したら行きましょう!!彩音のおしゃべりにお付き合いご苦労様でした.それからうなぎちゃん、彩音はちゃんと覚えてますよ.会えるの楽しみにしていますよ♪
..09/03(Tue) 14:28 (881)

以上、紗吉のひとりごと『エビランチデート』でした。
ページトップへ