目覚ましをオフにして修也に「5時やで」と起こすと
修也は飛び起きて「今日海やから新幹線で行こう」と
すごい寝起きの良い子だこと。

昨日朝支度しないで済むように服をきたまま寝たので
身支度の時間も少なくて済み速攻出かけられました。

最寄り駅から始発電車に乗り
乗り換えを繰り返して海に到着。
一番遠方からきた私たちが一番乗りでした(^^;ゞ

海に来ると開放感があっていいよー。
日頃なかなか修也と向き合って遊べないのも解消できたし
みんなと会えて楽しかったです。

●関西の場合エスカレーターは右に並んで乗り左をあけるのが常識ですが関東はその逆。
ついつい横浜駅で右に並んでしまい邪魔な存在となってしまいました(^^;ゞ

■かずりん
私も関西に行った時、左に乗って、後ろに長い列が出来てました。
..08/05(Mon) 20:10
■かずりん
それより、服を着たまま寝るっていいアイデアだねえ。今度、朝一で出かけるときやってみようっと。
..08/05(Mon) 20:11
■紗吉
私ワンピース着ていったでしょう。あれだとそのまま寝てもシワにならないのよ。
..08/06(Tue) 22:14

以上、紗吉のひとりごと『オフ会当日』でした。
ページトップへ