(・_・、)

修也はお姉ちゃんが居るとの誘いにホイホイと
健坊と共にバーベキューに出掛けた。

私は3日間お盆休みとして休んだため仕事が忙しい。
黙々と仕事をしていたらあっという間に時間は過ぎて夕方に。

主婦に戻って修也が食べたいと言っていた
餃子を沢山作って帰宅を待つが
なかなか帰ってこない(・_・、)
修也早く帰っておいで。ママ一人で居るのは寂しいよ。

仕方ないので、ネットでゲームしたり
友達のHP覗いたりとパソコンで時間をつぶす。
zookeeper、レベル7から上に行けないのよ。
必死でレベルアップの為がんばっていると
いきなり雨戸が開いて健坊が顔を覗かせ
「仕事もせんとゲームばっかりして…
そんなんやったらバーベキュー来れば良かったのに」って言うねん。
朝からずっと夕方まで仕事は命一杯したわ。
健坊よ、あんたはそんな言い方しかできんのか。

やっと帰ってきた修也は疲れていて
あんまり餃子を食べてくれませんでした。
せっかく作ったのにママ寂しいわ(・_・、)グスン

以上、紗吉のひとりごと『(・_・、)』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ