予約

健坊のアトピーがとにかくひどいの。
温泉に行って少しでも痒みがとれればと思い
あちこち宿泊予約の電話をするけど予約でいっぱい。。。

どうにか取れないかなぁ。

■うさこ
健坊さん心配だねえ。春は花粉と黄砂!の影響もあるので、辛い時期です。たくさん汗をかいて解毒したほうがいいですよ。サウナでもどうですか?
..05/05(Sun) 15:49 (489)
■紗吉
紗吉に優しくしないから天罰でしょう。いろんな健康食品を買い求めています。(´ヘ`;)ハァアトピー商法にまんまとはまってる(+o+)汗も刺激になるらしく凄くかゆがるのよ・・・
..05/09(Thu) 08:30 (508)

以上、紗吉のひとりごと『予約』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ