トミカ博2002inOSAKA

トミカ博2002inOSAKAに行って来ました。
とにかく凄い人数。幼児・赤ちゃん入り交じって凄い混雑。
高い入場料を払った割にはじっくり見れなかったよ。

ヤンマガに連載中のイニシャルD。
拓海が乗ってるAE86の1/1が展示してあったよ。
デジカメ持ってくれば良かった・・・・

何故か出口でハウスの「豆腐グラタン」の素を1箱ずつ貰う。
もらえるのは嬉しいけど、小さい鞄しか持ってなかったので
手に「豆腐グラタン」をもってウロウロ
敵のねらい道理、宣伝効果ばっちりか ?

交通費 @900円×二人×往復=3600円。
入場料 大人@800円×二人+子供@600円=2200円
グッズ購入 987円
お昼代 2494円
晩ご飯  2299円
—————————————————-
計11580円

トミカ見に行っただけなのにこんなに出費して・・・
お金使いすぎです(×_×;)

■なんばりん
お疲れ様です。会社時代の先輩が初日にいってきて(でも混雑してたらしいです)入場記念のミニカーをひとつくれました。彼女の息子さんは色が地味だったとあまり興味がなかったそうですがうちの子はすごく気に入ってなんだか行ってきた気分♪でした。
..05/04(Sat) 14:53 (486)
■うなぎ
小さな修也でも入場料600円か、高いなぁ。さすがトミカ博・・・。
..05/04(Sat) 23:43 (487)
■みき
GWに帰省しおじいちゃん、おばあちゃんに「なんかいラピート」を買ってもらった息子。「パピートー、パピートー」と、一日中走らせているよ。
..05/07(Tue) 22:40 (492)
■紗吉
修也はラピート見飽きているので欲しがらない。北斗星とか寝台特急が好きです。
..05/09(Thu) 08:28 (507)

以上、紗吉のひとりごと『トミカ博2002inOSAKA』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ