六星占術

細木数子さんの六星占術でいうと私は+の火星人なんですが、

自分自身の世界・気を許せば信頼するがさびしがりや
堅実さはない・衝動買い・わがままに見られる

ずばりその通りなのです。
衝動買いはすでにこの日記で何度もモノを買っている事を
書いてるのでご存じの通りですねっ。

今年は減退という年で”大殺界”の最後です。
運は多少上昇してきますがそれでも大殺界、油断は禁物。
この時期は、(精神面で)取り返しの付かない事が起きやすく、
心の病気に冒されやすいらしいの(+o+)
あと3ヶ月慎重に過ごそう。

ただ金銭は惜しまないで使うべきだとさ。
使わないと運気が更に悪くなり、
次からの種子の運気も損なってしまうらしい。

まぁ歯も治したし十分惜しまなく使ったよ。

来年は種子と言って、12ある運命周期のうちの始まり。
物事を始めるのに適していて、
また、良い方向に向いていく時期なのよ。
就職・結婚・引越しに向いているらしい。
しかもこの時期に知り合った人は将来大事な人になるらしい。
(‘-‘*)楽しみ楽しみ。


■カエ
私、-の火星人でした。しかも今年は大殺界の始まりの陰影。どうして~、子供が生まれていい年の始まりでなかったの~。でも、だから母乳育児がうまくいかないのかな。そういうことにしておこう。
..09/28(Sat) 11:44


■もんもん
私も火星人+ですけど、大殺界の最後は来年ですよ~!今年はど真ん中です!
..09/28(Sat) 17:35


■紗吉
あららら。計算間違いしてたみたい。来年まで火星人+は大殺界でしたしょぼん(T.T)。ちなみに健坊はカエさんと同じく火星人-です。
..09/28(Sat) 18:10


■あずき
なんと、私も紗吉さんと同じ+の火星人でした。まんまだわ>自分自身の世界云々・・・(^.^;
..09/30(Mon) 22:25

以上、紗吉のひとりごと『六星占術』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ