うまい棒

今日もいつもの歯医者さん。冠の型取りでした。
来週はオフ会の為通院できないので被せるのは再来週。
それで完全に終了なのです。

帰りに、なんばウォークにある駄菓子屋さんで
うまい棒を12種類各1本ずつ買いました。

たこ焼き味・やさいサラダ味・メンタイ味・サラミ味
テリヤキバーガー味・とんかつソース味・チーズ味
コーンポタージュ味・キャラメル味・エビマヨネーズ味
かばやき味・チキンカレー味

太字で書いた味は初体験の味です
チーズ味を残して11本一気に全部食べたら
口の中の粘膜ベロンと剥がれました。痛いよーー
化学調味料で舌がぴりぴりしています>_<

/初めて食べた種類の評価/
とんかつソース味…★★☆☆☆きゃべつさん太郎と同じ味

コーンポタージュ味…★☆☆☆☆カップスープの粉そのまま食べたような味

キャラメル味…★★☆☆☆キャラメルコーンと同じ味

エビマヨネーズ味…★★★★★ さらにマヨネーズ付けて食べたい。

かばやき味…★☆☆☆☆ちょっと堅めだったよ。おせんべいみたいな味

チキンカレー味…★★★☆☆カレーせんべいと同じ味

一週間でうまい棒1000本を食べきる男というHPが有るんだけど
この男の人はいったいどうなったのでしょうねえ。こちら


■はぎー
一週間でうまい棒1000本を食べきる男、見ました。続きが気になるぅ!!
..09/30(Mon) 00:56

以上、紗吉のひとりごと『うまい棒』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ