秋の特番ラッシュ。
いつも観ている番組が見れなくなったりするのがつらい。
特番自体大しておもしろないし。

そんな中今日は決定日本のベスト100
「涙と感動の…アニメ最強の名場面100選」を観ました。

私は喜怒哀楽のうち、哀でしか涙は出ないのです。
どんなに嬉しくても涙は出ないし
怒りで涙が出る事もないのです。

涙腺は悲しみでスイッチが入りっぱなし
もー番組の2時間涙流れ放題でした。

あー一人でよかったよ。
修也は成美@ママゴンとお出かけ、
健坊はだんじりの会合で居なかったので思う存分泣いたよ。

泣くというのは結構体力消耗するみたいで
番組終わった後どっと疲れが出てゆっくり寝れました。


■あずき
これ系の番組のベストワンってやっぱり『フランダースの犬』だよね。何回見てもウルウルしちゃうよ。
..09/30(Mon) 22:20


■てるりん
あたしゃ、ほたるの墓です。この映画は最初から最後まで泣きっぱなし。今でもよう見ません。
..09/30(Mon) 23:34

以上、紗吉のひとりごと『涙』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ