相も変わらず生理数日前になると掃除をしたくなって
家中あちこち片づけるという生理と整理をかけた
関西気質なのかよく分からん行動が今回もやってきました。

修也妊娠からはや6年。3年前1回来たけど繋留流産になったし
うちにはもう赤ちゃんは来ないのかしらねぇ。


■はろ
掃除をしたくなるんですか?!珍しいですね。私は2日程前からだるくて何にもしたくありません。生理中は痛くて辛くて最悪です。毎月生理なんか無くなればいいのに!って思ってしまいます。でも無くなると寂しいのかな。
..2004/09/05(Sun) 22:48


■かわうそ
私も、ワタシの母も生理前は掃除したくなるよ(笑) しかも風呂や台所の油汚れなどこびりついた汚れが特に気になり狂ったようにこすり続けます。やはり関西気質!?
..2004/09/06(Mon) 12:03


■紗吉
■掃除しまくりの私を見て健坊が「もうすぐ始まるのか」と云うくらい、生理開始=掃除しまくりは我が家の常識です
■おーーかわうそさんもそうですか。私も普段目に付かない場所とかを積極的に掃除します
..2004/09/07(Tue) 12:59


■きく
私は、妊婦になるとしたくなります^^;
..2004/09/07(Tue) 16:06

以上、紗吉のひとりごと『赤ちゃん』でした。
ページトップへ