納豆炒飯を昼に食べました。
初めて食べたのはたぶん結婚前後で弟のみっちゃんが作ってくれたヤツだったと思う。
自分で納豆炒飯作ったのは2度目くらいのような気がするよ。

納豆炒飯を食べながら缶チューハイをぐびぐび。
酔っぱらってしまい眠さ爆発。
修也に「ママ昼寝するから人が来ても出たらあかんで」と言い寝室で3時間も寝ました。

さて問題は夜。昼寝したので全然寝られへん。
身体はつかれているのに頭が興奮してダメ。
一応布団に寝そべってみたけどアカン。
私いつも布団で通販カタログとかコナンの漫画本とか
健康関係の書物を読んで寝るクセが付いてるんだけれど、時間はすでに1時。
健坊はぐっすり寝ており電気付けるの悪いから本見られへん。
手元だけ照らすライト、寝室にないのがアカンな。
あ~・・・文机が欲しいな。ちょっとした書き物とか出来るし。
色々考えても頭は冴える一方なので
頭をほぐそうとケータイでテトリスしてみたけれど眠くならない。

結局部屋の電気を煌々と点け通販カタログを見てたらようやく眠くなりました。
寝たのは3時半。

昼寝さえしなければこんな事にならなかったのに(+o+)
いやその前にチューハイを昼間から呑むのがアカンな…


■うなぎ
ワシも、たまにそーゆー事あるよ。おっと「昼寝して夜寝られない」って部分だけねっ。
..2004/09/26(Sun) 17:42


■紗吉
「居酒屋さきち」は開店した30分後にはお昼寝のため閉店です。
..2004/09/26(Sun) 18:35


■かずりん
わたしもよく昼間から飲んで昼寝します。笑
..2004/09/27(Mon) 14:18

以上、紗吉のひとりごと『寝られへん』でした。
ページトップへ