関西ローカルの番組「土曜はダメよ」の
ダメットさんに応募したのが今年の2/18
その後ディレクターが我が家に来て色々お話ししたけれどボツになたのよ。

それなのに7ヶ月も経った今日になってケータイに電話がかかってきて
「ディレクターが変わったから再度出演を検討したい」だって。

フットボールアワーの岩尾君と後藤君に会えるのは嬉しいけどねぇ。
なんか敗者復活って感じはやだなぁ。ダメットさんの応募少ないのかな?


■うなぎ
ま、いいじゃないの!せっかくだから出演しなさいな!そして録画して見せてけろ~ぉぉぉぉ!
..2004/09/24(Fri) 13:51


■かわうそ
おお、どうなったのかと思ってました(@▽@)
経過報告楽しみにしちょります!岩尾君、私も会ってみたい(^^)
..2004/09/24(Fri) 23:13


■かわうそ
余談ですがワタシはデューク更家の「美ウォーク」に応募してます(*^^*)…ボツかしら。ドキドキ。
..2004/09/24(Fri) 23:18


■みもと
放送されたら内容教えてよ^^
..2004/09/25(Sat) 23:57


■紗吉
応募しといて何だけどお断りしようと思います。出演したらプーケット旅行かホテル宿泊券どっちか必ず貰えたのに今はダーツで当たりはずれが有るし…
それにしてもかわうそさんの「美ウォーク」応募の方が凄いやん。シュー、シュ~、シュッ!
..2004/09/26(Sun) 18:20

以上、紗吉のひとりごと『ダメットさん』でした。
ページトップへ