最近健坊の入浴時間が短すぎる。2~3分くらいだと思う。
さっき入ったと思ったのに、もうタオルで拭いている。
「ちゃんと洗ってるんか」と聞いたら「ちゃんと洗ってる」という。
「チンもちゃんと洗ってるんか」と聞いたら「確認してみるか」だって…
いいえ、結構です。


■なんばりん
結婚当初、うちの旦那はからすの行水だったので私の母親がちゃんと洗ってるのかとよく心配?してました。今は息子たちを入れてるので長いのですがでてくるとへろへろです(笑)
..2004/09/18(Sat) 09:40


■うなぎ
うーん。それは「ちゃんと洗えてる気がしている」んだと思うな。
..2004/09/18(Sat) 18:12


■なな
うちの拓翔貸しましょうか?1時間は入る?
..2004/09/18(Sat) 23:12


■はろ
うちの夫は体を洗いません。顔洗ってヒゲ剃って、頭洗っておしまいです。なんでだろ?お湯につかればきれいになると思ってるのかな?
..2004/09/19(Sun) 19:48


■まーくんママ
うちの旦那は私よりも長いかも!?私の方がよっぽど早いので、つい何処洗ってんの?なぁんて聞いたりもしちゃいます。^^
..2004/09/20(Mon) 09:59


■みもと
うちなんてお風呂でテレビ見ながら歯磨きしてるよ~^^;
..2004/09/21(Tue) 08:24

以上、紗吉のひとりごと『ちゃんと洗ってるんか』でした。
ページトップへ