久々にママンテラスに行ってきました。
マクロビオティックの食材販売+レストランです。

前はナンバのなんなんタウンに有ったので行きやすかったんだけど
心斎橋に移転になってから足が遠のいてたのよ。
で、ホントはココでお昼ご飯を食べるつもりが
修也の「お腹空いたー」攻撃に負けてママンテラスにたどり着けず
途中のえびランチの中華料理屋さんで食べました(^^;ゞ
その後エネルギー補給した修也と共にようやくママンテラスへ。

普段玄米をカムカム鍋と圧力鍋を使って炊いててとても美味しいんだけれど
もっと美味しくなるかなと思って玄米に雑穀を入れたくて色々物色。
店員さんの視線がずっと差してくるのでゆっくり見られへんくて
何も買わずに出てきてしまいました。
前のなんなんタウンの方が買いやすかったなぁ…


■うなぎ
きゃーん。美味しそう!行ってみた~い!!
カムカム鍋って、かわいい名前だね。
..2004/09/12(Sun) 20:42


■mipo
ママンテラス移転しちゃったんですか!?知らなかった・・・。
..2004/09/13(Mon) 07:14


■mipo
HP見てみたらあの辺よく行くところなので嬉しいかも!
..2004/09/13(Mon) 07:17


■紗吉
■カムカム鍋はオススメですよ。赤飯もとっても美味しく炊けます。
■ママンテラス周辺にmipoちゃんオススメの良い店があるの?
..2004/09/13(Mon) 22:20


■なんばりん
おいしそう!!実家に帰っていたときやっとなんばパークスにいってきました。心斎橋もでかけたかったなあ。
..2004/09/14(Tue) 16:27


■mipo
いやいや、単に夫の行きつけのCDやさんと私の好きな雑貨やさんがあるというだけです(苦笑)。
..2004/09/15(Wed) 07:20


■紗吉
■なんばパークス見所がよく分かりません。なんか馴染めないの。
■行きつけCD屋さんに好きな雑貨屋さん!!良いなー。私行きつけの店っていったら100円ショップだよ_| ̄|○
..2004/09/18(Sat) 22:35

以上、紗吉のひとりごと『ママンテラス』でした。
ページトップへ