ここ数日辛い食べ物を身体が求めています。
唐辛子がいっぱい入った韓国料理が食べたいなーと
ネットで検索したら良い感じの店を発見。
お祖母ちゃんとお義父さんのお墓参りの途中で行く事にしました。

タッカルビ(地どりの韓国鉄板焼鍋)とサラダ、小鉢、
デザートに抹茶アイスまで付いてお昼の定食で950円。
お腹いっぱいになりました。

お昼の定食はタッカルビの他にもビビンパセットもあるし
タッカルビと同じ味で鶏が牛になる韓国すきやき鍋セットもあるのでまた行きたいなー


■うなぎ
じゅるるる。ワシも食べたい!ついでに、ケジャンが食べたい!しかし、ちっちママだし・・・うう~ガマン。
..2004/09/24(Fri) 13:53


■みもと
・・・明日のお昼はチヂミだーーーーあっ、韮がない^^;
先日チゲ鍋を食べました。そらもだいちもハグハグ食べてたよ。
..2004/09/25(Sat) 23:59


■紗吉
■ケジャンはまだ未知の味です。
■韮なしチヂミの具材はなに?
..2004/09/26(Sun) 18:16


■みもと
結局食べなかった・・・
..2004/09/29(Wed) 09:48

以上、紗吉のひとりごと『韓国料理』でした。
ページトップへ