新しいプリンターは去年末に買ったんだけれど
印刷しすぎなのか月曜日からプリンターの調子が悪い。
排出口で紙が詰まるので部数を刷る時は
ずっとそばで見て手で抜く必要があるのよ。
健坊にメンテして貰ったんだけれど直らないから
エプソンの出張サービスに電話したら
プリンターの保証期間は半年なんだって。
なので出張基本+料技術料で3万円。部品代は実費。
何なんだよーー高すぎやん。足下見過ぎやん!!

このままだと仕事にならないので仕方なく依頼したら
すぐにサービスマンが来てくれて
早速テスト印刷したら普通に問題なく印刷して排出!!!
なんで!!!ずっと排出できなかったのに!!!
サービスマン来ただけで直るのかよっっっ(三村ツッコミ)
用紙サイズや紙の種類を買えても何の問題もない…
どういうこっちゃ


■うなぎ
わお。それでも3万円キッチリ払ったのかしらん?
..2004/09/11(Sat) 07:24


■きく
ほんと技術料って高いですよね ̄∇ ̄洗濯機・TV・冷蔵庫でいったいいくら払ったかなぁ。。
..2004/09/11(Sat) 22:59


■紗吉
■私仕事しながらサービスマンの話を片手間に聞いてたので再度健坊に確認したら出張基本が10000円+料技術料25000円で合計3万5千円。しかも税抜きで(+o+) それプラス部品代は実費。
今回は故障してないと言う事でキャンセル扱いにする代わりに年間3万の保守契約に入るようにと営業取引されて結局出費は3万円です(;>_<;)
■電化製品は調子が悪くなると連鎖反応起こすかのごとくあれもこれも悪くなるよね。結婚した時に買った洗濯機、冷蔵庫、掃除機そろそろ調子が悪くなるかもなぁ
..2004/09/12(Sun) 22:46


■みもと
うんうん、デンキ製品はそんな物だよ。うちの炊飯器も5年以上使って壊れた回数5回。今度壊れたら買い換えようと思っているのに壊れない・・・なんでやねん!!
..2004/09/17(Fri) 07:45


■紗吉
炊飯器ちゃん最後の悪あがきだな
..2004/09/18(Sat) 22:38

以上、紗吉のひとりごと『どういうこっちゃ』でした。
ページトップへ