柏原市観光ぶどうセンターでぶどう狩りを楽しんできました。
食べ放題だけれど採り放題ではないという注意書きがいっぱいぶら下がっていました。
途中雨が降ってきて中断したけれど甘いぶどうをお腹いっぱい食べました。

来年はのどか村のぶどう狩りに行きたいな。
そこはハーブ園もあるしバーベキューも出来るしね。
なんなら来年ぶどう狩りオフってどうよ。良いよねぇ。


■蘭
へーぶどう狩りですか?私も子供がおっきくなったら 皆と行ってみたいな。
..2004/09/18(Sat) 21:40


■うなぎ
ワシもいつか行きた~い!
..2004/09/19(Sun) 15:38


■はろ
いいですねー。私も行ってみたいです。食べまくりたーい!
..2004/09/19(Sun) 19:51


■まーくんママ
いいなぁ!ぶどう狩りかぁ。すっごく行きたくても、息子は果物を好んで食べてくれないからなぁ。(T_T)誰に似たんだろうぅ?
..2004/09/20(Mon) 10:02


■こみみ
食べ放題に魅力を感じてしまった(笑)○○狩りって行き損ねてるのでいつか行きたいな!
..2004/09/22(Wed) 08:52

以上、紗吉のひとりごと『ぶどう狩り』でした。
ページトップへ