久々にお風呂の排水溝の掃除をしました。
排水口の中にプラスチックのカゴがあって
ここには台所用の排水溝ネットを被せてあるんだけれど
髪の毛が凄い溜まっててめっちゃきちゃない。
これ子供一人分くらいの量は有りそうだよ(+o+)
ぬるぬる・ぬめぬめで気持ち悪いーーー
定期的に綺麗にしないとなぁ。


■蘭
排水溝ですかーあれは掃除が大変ですよね。私もかびないようにとぬるぬるしないようにと出来るだけ掃除してます。使用済みの歯ブラシでふたも洗ってますわ。
..2004/09/23(Thu) 10:32


■うなぎ
開ける瞬間が恐ろしくてドキドキするのよね~。
..2004/09/23(Thu) 17:57 (4184)


■紗吉
■どれくらいの頻度で掃除すべき箇所なのかな。週一くらい?
■ガクブル((((;゜Д゜)))です
..2004/09/26(Sun) 18:12 (4203)

以上、紗吉のひとりごと『久々に』でした。
ページトップへ