幼稚園の運動会。天気予報では降水確率50%となっていたので心配でしたが
カンカン照りで日差しがまぶしくとても暑かったです。

徒競走は2位・クラス対抗リレーも2位。
残念だったけどとても頑張ってたね。

成美おばあちゃんと幸太郎おじいちゃんも祖父母玉入れ競技に参加して
運動会を満喫していました。


■みもと
運動会お疲れ様^^雨に降られなくてよかったねえ^^毎日家の前の坂を上がってると足腰鍛えられそう^^
..2004/09/22(Wed) 12:53


■うるとらマン
我が家は12日に始めての幼稚園の運動会が終わったけれど、全員が運動着の制服だと見分けが付かないよねぇ。でもそっくりなお二人ね♪
..2004/09/22(Wed) 16:29


■かずりん
うちの運動会は、10月2日なの。親子ダンスの練習とかで、幼稚園に呼ばれる機会が多いです・・・
..2004/09/22(Wed) 17:55


■うなぎ
成美ちゃん。おばあちゃんとは思えぬスタイルだねぇ。細いし、お尻ちっちゃいし・・・
..2004/09/23(Thu) 17:59


■きく
今年の親子競技は何だったのかな??うちは鈴わりです^^
..2004/09/23(Thu) 20:42


■紗吉
■足腰は若いうちに鍛えないと大変な事になりますよ。 (ビートたけし風)
■健坊の顔を見たら修也の9割9分が健坊のDNAで構成されている事が分かると思う(‘-‘*)
■親子ダンスはどんなダンス?
■成美ちゃんは最近どんどん太ってきてますよ。
■走ったり飛んだりの競技はなくて「パラバルーン」という大きな丸い布を園児と一緒に持ってひょっこりひょうたん島の音楽に合わせてふくらませたり波を起こしたりして演技しました。とても楽しかったよ。
..2004/09/26(Sun) 18:08

以上、紗吉のひとりごと『運動会』でした。
ページトップへ