オリジナル切手??

最近全然修也の写真を撮って無くて
今度の運動会で今までの分取り返すほど撮影しようと思ってる。
郵便公社で「写真付き切手」を販売してるんだけど
子供の写真で切手作って保管しておくのも結構いいかもね。
ちょっと高いけど離れて住む祖父母宛の手紙にいかがでしょうか?こちら

納期の3週間待てないと云う場合は自分で作って遊ぶのも楽しいかもよ。
下記のような本格的な切手が画像をアップロードするだけですぐ作れます。もちろんタダ
当然ながら切手として使えません→こちらで作成できます。(リンク切れです)
作った切手風画像はシートの形式でも見る事が出来ます。


■うなぎ
きゃーん。ねんね修也きゃわいい!そして、ちっちちゃんもキャワユイ!!ワシも作りた~いっ。
..2004/09/08(Wed) 23:53


■こみみ
かわいーぃ!おばあちゃま方が喜びそう!!いいね、いいいね♪
..2004/09/10(Fri) 20:29


■はろ
かわいいですね!作りたいなぁ。じじ・ばばちゃんにあげたいなぁ。
..2004/09/10(Fri) 22:47


■なんばりん
いいですねえ!かわいいい!!\(^o^)/
..2004/09/14(Tue) 16:25

以上、紗吉のひとりごと『オリジナル切手??』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ