家から一番近いコンビニは地獄坂を上り下りする必要はないんだけど
品揃えが悪い+7時から23時までの営業+店員愛想悪と散々。
でも銀行ATMが有るのでちょくちょく利用してたのに先月末で閉店(+o+)
銀行ATMがあるコンビニで次に近いのは二駅先になるのよねぇ…困ったなぁ。

■うなぎ
あらま。確かにそれは困るね。また新しいコンビニになってくれる事はないのだろうか?これからは健坊にバイクでひとっ走りしてもらうか!?
..2005/08/02(Tue) 08:57 (5542)
■みもと ◇◇◇
いっそのことそこのコンビニ経営しちゃえ^^
..2005/08/02(Tue) 16:33 (5543)
■紗吉
■ソコから50m先に24時間のコンビニがあるの。つぶれた原因はこのコンビニの出現の為。だけどこっちのコンビニには銀行ATMが無いのよねー
■銀行ATMが重要なの。コンビニが無くても銀行ATMさえ有ればそれで良いんだ。コンビニ自体は程良く遠い方が買い食い防止になって良し。
..2005/08/02(Tue) 20:00 (5544)

以上、紗吉のひとりごと『コンビニの銀行ATM』でした。
ページトップへ