修也が新生児の時に来ていた肌着や2weyドレスを洗い直しました。
服をたたんでたら修也の小さい頃の事思い出すよ。

これらはすべて健坊が赤ちゃん本舗に行って買い揃えてくれたモノ。
というのも修也の妊娠後期に切迫早産で入院してたので買いに行けなかったのよね。
私のマタニティ用ブラとショーツも健坊が買ってきてくれたヤツだったし。
妊婦さんや家族連れのなかで一人今まで買ったことのない品物をウロウロ捜して
不審者のような風貌だったんじゃないかしらねぇ(‘-‘*)

■みもと ◇◇◇
さぞかし恥ずかしかったことでしょう。感謝だね^^
..2005/08/17(Wed) 13:19 (5595)
■紗吉
←このコメント欄に使っているようなピンクのマタニティ用ブラとショーツを買ってきたよ。恥ずかしくて売り場でじっくり見られなかったらしく、サイズ違いのモノもあった(‘-‘*)
..2005/08/22(Mon) 20:28 (5616)

以上、紗吉のひとりごと『ベビー服』でした。
ページトップへ