土・日曜日の新聞広告は家のチラシが一杯。
今住んでる家より広いのに安い中古物件が結構掲載されてる。
赤ちゃん産まれて大きくなれば部屋足りないよなー
良いなーこのチラシ物件。小学校もすぐ近くだし。
サマージャンボ当たってたら買えたのになー

チラシの間取り観ながらこの物件ならココが修也の部屋で
中学生くらいになったら隣の部屋に移動
お腹にいる赤ちゃんも幼稚園児になってる頃だからソノ部屋あげれるのにと
健坊に説明しながら図面に色々書き加えて遊びました。なんか寂しいわん。

今住んでる家は2階に3部屋有って
一つは私と健坊の寝室として使いその隣が修也の部屋。
もう一つの部屋が健坊部屋になってて趣味のラジコンとか工具とか
私から観ればゴミのような品々で埋め尽くされてる巣窟。
(↓健坊のHPに張ってあった画像だけど当然の事ながら現実は
整理されて無くて足場もないほどにぐちゃぐちゃに積んであるのよねぇ…)

この健坊部屋を明け渡してくれたら赤ちゃんが大きくなるであろう6年以降に
子供部屋として活用できるのに。ホンマどうすんねん健坊さんよ。

■はろ
趣味の部屋、明け渡してもらいましょう!
..2005/08/22(Mon) 22:58 (5619)
■みもと ◇◇◇
子供部屋、うちも悩んでます。2階の2部屋を子供が使うとしても親の寝る場所が・・・。階段のある部屋をリフォームすれば悩みは無くなるがお金の問題よね。^^;
..2005/08/23(Tue) 16:29 (5622)
■紗吉
■男のロマンか何かしらんけど現実を見据えて欲しいわ。
■そう、結局はお金の問題になるよね(+o+)
..2005/08/25(Thu) 21:05 (5632)

以上、紗吉のひとりごと『健坊部屋』でした。
ページトップへ