雷が凄いと停電も起きる。パソコンへの電源が断たれてデーターが飛んじゃう。
まぁネット観てるだけのことが多いから飛ぶデーターも無いけど
雷でISDNのルーターが故障しちゃったみたい(+o+)
パソコン自体は光ファイバーなんだけど
電話とFAXはISDNを使ってるのでルーターが故障すると電話とFAXが使われへん。
今年4月にもルーターが壊れて買ったところやのに…どうすんのさ健坊よ。

ピアノマン嘘付いてたってさ。ドイツ人で記憶は消えてない。ホンマどこのドイツやねん! なんちゃって(‘-‘*)

■はろ
ピアノマン、すっかり忘れてました。嘘ついてたんだぁ…
..2005/08/22(Mon) 23:01 (5620)
■紗吉
「ピアノマン」とされる男性の弁護士は23日、本人はうつ状態だったがピアノは演奏でき、失踪は「本当」だったと述べただってさ。もうどうでもいいわ。
..2005/08/25(Thu) 21:03 (5631)

以上、紗吉のひとりごと『故障』でした。
ページトップへ