毎日食事の支度するのは嫌になる。楽して美味しいものが食べたい。
パパッと作れるモノを日々食卓に並べてるけど、簡単に作れても後片づけがあるし。

夕方、修也の自転車練習に行くという健坊に
「行っても良いけど、帰ってきたらサンマ焼いてや」とお願いして昼寝ならぬ夕寝をする。
最近疲れるのが早いし妊娠初期みたいに眠くて仕方ないの。

約束通り帰宅後健坊にサンマの下ごしらえをレクチャーしてサンマを焼いて貰う。
焼き上がり後に食卓に座り食べるご飯の美味しさよ。
人にご飯作って貰うのって美味しいなー
後片づけもして貰えるともっと嬉しいんだけどそれは望みすぎかしらん(‘-‘*)

MEMO
 朝、上前歯右の乳歯抜ける。現在歯抜け地区は3カ所。かなり間抜け顔です。

■うなぎ
ほんとほんと。人の料理って美味い!だから、ついつい実家に帰りたくなるのよ、ワシの場合。(おとーちゃん料理人だからさ)
..2005/08/30(Tue) 01:06 (5653)
■みもと ◇◇◇
実家に帰るとほとんど動かない私・・・
..2005/08/30(Tue) 21:02 (5656)
■紗吉
■うなちゃんの実家が羨ましい。
■わたしも全く動かないよ。食っちゃ寝ー・食っちゃ寝ー。
..2005/09/01(Thu) 09:54 (5662)

以上、紗吉のひとりごと『美味しいなー』でした。
ページトップへ