産婦人科に行って来ました。
2週間前頭位に移動した赤ちゃんは動くことなく頭位に居ました。順調です(‘-‘*)
私自身の体重も妊娠初期から5㎏の増量。いい感じできています。

明日は健坊34歳誕生日なので病院帰りにお寿司屋さんに行きました。
回転してない店に行くのは20年ぶりくらいかも。
職人さんも他の店員さんもすべて女性でお店もおしゃれ。寿司も美味しくて満足です♪
次はいつ行けるかしらねぇ。

■ぽん
38週まで非常に順調~で油断してつい食べおさめとかいって
食べ過ぎたらいきなり39週で妊娠線がおなか、おっぱい、太ももにできた。体重も3キロ増えて難産になりました~最後が大切!がんばってください!お大事に
..2005/08/27(Sat) 07:40 (5642)
■mipo
まだ5kgなのね!素晴らしいわ~。赤ちゃんも頭位になってよかったですね。
..2005/08/27(Sat) 10:08 (5643)
■みもと ◇◇◇
私も頑張らねば!只今1.5キロ減^^;
..2005/08/27(Sat) 16:04 (5644)
■紗吉
■修也の時は臨月に毎週1㎏ずつ増えるという恐ろしい事が起きたので最後まで頑張らないと!
■まだ5kgなのに ”賀茂なす” ”肥えた” ”始めての丸さ”と言われるのは何故なんでしょうか?
■今つわりだねー秋の美味しい物が出回ってきたら増えるかも!?
..2005/09/01(Thu) 10:03 (5665)

以上、紗吉のひとりごと『検診・寿司』でした。
ページトップへ