昼間すごく天気が良かったので健坊にお願いして布団を干しました。
冬からほったらかしの毛布もやっとコインランドリーで洗うことが出来ました。

出産までに後何するんだっけ?
アレしなアカンなぁと色々思いつくけどすぐ忘れちゃう(+o+)
なんかもっともっと有るはずやのに思い出だされへんわ。

赤ちゃん連れでは行きにくいお店で食事もしたいし、
出来ることなら映画も観たいけどもう腰が痛くって長時間座るのもしんどい、
同じ理由で美容院にはもう行けないし、のんびり買い物も歩くのが大変でねぇ…

アレコレ欲張って動こうとせず、産後は味わえないであろう
ゆったりとした時間を過ごすのが得策か(‘-‘*)

■きく
そうそう、たくさん寝るべし^^v
しかしどうして妊婦になるとあちこち気になりだすのかしらね。。私も窓拭きやら網戸洗いやらしましたよ^^;
..2005/08/20(Sat) 10:29 (5605)
■紗吉
窓拭きは分かるけど網戸洗いは凄すぎ!?私にはでけへんわ。
..2005/08/22(Mon) 20:07 (5611)

以上、紗吉のひとりごと『出産までに』でした。
ページトップへ