用事で大阪に行ったついでに6月にオープンしたベビーザらス東大阪店に寄ってみました。

東大阪店は、コーナン・カナートイズミヤ、ケーズデンキなどの複合店舗形式で
ベビーザらス自体は奥の方に店舗を構えていました。
駐車場から遠くないか?たどり着くまでに疲れるよ(+o+)
その証拠に途中で幼児が通路に寝っ転がってダダこねてたよ。

デザインのかわいい輸入モノが多いね。質は良さそうだけど…
西松屋や赤ちゃん本舗で買い慣れてる身分としては手が出ない品物ばかりです。

■mipo
高いんだ~!?うちも西松屋が多いかも。
..2005/08/20(Sat) 06:42 (5603)
■紗吉
オーガニックコットンのベビー服とか良いの色々有ったよ。おばあちゃん達におねだりしようかしら
..2005/08/22(Mon) 20:08 (5612)
■幸福子
ベビーザらスにあるグラインダーチェア(だったと思います)は、妊婦用の椅子なんですが、座ると驚くほどラクチンです。
行った時にはぜひ座ってみてください!!(高いので買えませんが・・・)
..2005/08/23(Tue) 14:32 (5621)
■紗吉
妊婦用の椅子!!販売していると言うことは愛用している人がいるのねぇ
..2005/08/25(Thu) 21:06 (5633)

以上、紗吉のひとりごと『ベビーザらス』でした。
ページトップへ