妊娠8ヶ月になった途端今まであんまり欲しくなかった甘いモノが食べたくて仕方ない。
この時期赤ちゃんに優先的にブドウ糖が吸収されるってのは知識では知ってても
こんなに素直に身体が求めてくるとはねぇ。

ますますお腹は大きくなってきてて子宮が胃を押すから量は沢山食べれないし
胸やけするし腰も痛いしトイレも近いしなんだかリラックス出来ないわ。

■みもと ◇◇◇
どんどん大きくなってるもんね^^あともうひと踏ん張り。
今素直に入るのはアイス・・・、色々と食べたいとは思うんだけどお腹に入らない^^;
..2005/08/10(Wed) 17:11 (5575)
■紗吉
つわりで気持ち悪いときは取り合えず食べられるものを食べてくださいな。
..2005/08/11(Thu) 08:50 (5580)

以上、紗吉のひとりごと『妊娠8ヶ月』でした。
ページトップへ