夏休み最終日の今日、体育館シューズが無いことに気が付いた。
時刻は20時。修也はもう寝る時間だ。
7月持ち帰ってきた荷物はすべて一つの箱に入れておきやと言ったのに…
家中アチコチ捜しても見つからない。ホンマにもーなんでやのんさー
小一時間捜したけど見つからない。学校に忘れてきてるとしか思えない。
明日学校に行ってソコにもなかったら帰宅後また捜しなさいと言って寝させた。

で、私は雑巾を今更縫ってる。3枚持っていく必要があるんだと(+o+)

■きく
私も夜に雑巾2枚縫いました^^;ついでに防災頭巾カバーの補修も・・
..2005/09/01(Thu) 11:49 (5666)
■みもと ◇◇◇
で、間に合った?
来年はうちも同じように最終日に慌てる事になるのかしら。^^;
..2005/09/01(Thu) 16:42 (5667)
■紗吉
体育館シューズは学校に有りました(+o+)

■防災頭巾カバー、補修するほど使うって事?
■慌てる人の方が多いと思うな。
..2005/09/02(Fri) 16:48 (5669)

以上、紗吉のひとりごと『最終日に』でした。
ページトップへ