健坊と修也は朝5時に起きて愛・地球博へ出掛けました。
京都のお義母さん、お義姉ちゃんと一緒に日帰り旅行です。
私は当然お留守番(×_×)

朝ご飯を作るために私も5時に起きたんだけど
いつもならどんな時間に起きても目覚めは良いのに今日はキツイ。
日中もずっと身体だるいーー 留守番で正解だよ。

ここ数日奈良は雷+夕立が凄いんだけど、今日は更に激しい雨。
愛知は大丈夫なんだろうかと何度もネットで万博の天気情報確認したよ。
9時頃降ったみたいだけどその後は大丈夫だったみたい。

色んなパビリオンを観て帰ってきた修也はママに色々報告したかったみたいだけど
帰りの電車で疲れからか吐いたとの事で速攻寝させました。
明日色々聞かせてねー

MEMO
 帰りのバス中に下前歯の左横乳歯抜ける。
 上前歯の2本もグラグラしているコレも近々抜けそうだ。

■ぽぱい
お疲れ様でした。愛知に住んでいますが一度も万博には行ってません。その代わり小1の娘はパスポートを持っていて何度か行っています。でも一日では周りきれないほど広いんですよね?企業パビリオンもあっという間に予約が終わってしまうそうで帰って来るたびに『みれなっかた』とガッカリしてます。
..2005/08/21(Sun) 21:38 (5607)
■紗吉
万博三昧だね凄い!!予約が終わって入れなかった事も後々良い思い出になるよ。
..2005/08/22(Mon) 20:06 (5610)
■あっこかあちゃん。
亀レスだけど・・・
夕方なら、ワンダーサーカス電力館やJRリニア館は割と待ち時間少なめで入れますよ。私は入場者数21万人を記録した日に行ってしまったのですが、それでも入れました。うちは全期間券を買っちゃったので、頑張って行きます・・・。今日と明後日も行く予定です。因みに昨日はポケパークへ。(笑)1日は幼稚園始業式なのに、大丈夫なんだろうか。(?_?)
..2005/08/29(Mon) 01:41 (5648)

以上、紗吉のひとりごと『お留守番』でした。
ページトップへ