ベビーバスとかベッドを買い揃えるためにリサイクルショップを4件はしご。
レンタルするよりも安い値段で手に入れました。
使用後また引き取って貰えたらもっと安く付く事になるね。

安く買えたことにホクホクな私と健坊とは対照的に修也が心配そうな顔。
どうしたん?と聞いたら
「赤ちゃんにはリサイクルの店で買ったこと内緒にしておこう」と言う。
新品じゃないことがかわいそうだと思ったらしい。
そんなこと無いよ。みんな中古やけど使ってる期間が短いから傷もないし
お店で売るときキレイにしてあるからピカピカやで。
それに関西人は安く買えたことに誇りを持つ人種やねんから
きっと赤ちゃんだって安く買えて良かったって思ってるよ。

■みもと ◇◇◇
レンタルするとホント高いよね。値段聞いて買ったほうが安くつくと購入。あまり使わないけど3回目の使用も決まってることだし^^
..2005/08/17(Wed) 13:21 (5596)
■紗吉
賢く節約しないとお金がドンドン飛んでいくーーベビー用品は色々お金掛かるねぇ。
..2005/08/22(Mon) 20:26 (5615)

以上、紗吉のひとりごと『リサイクルショップ』でした。
ページトップへ