昼休み時間に健坊に車を出して貰ってスーパーに晩ご飯の食材を買いに行きました。
戻ってきたら「留守中に匠が来社されましたよ」とパートさんが言う。

お店の改装を劇的ビフォーアフターに出た匠に依頼して早2年。
近くに来たから寄りましたーついでに店舗の写真を撮影したかったとの事。
あぁ久々に匠に会いたかったな。
めっちゃ人柄がいい人でお話ししてると良いパワーが伝わってくるのよねぇ。

今度いついらっしゃるのかしらん。

■うなぎ
ほんと。そうやって、ふらりと寄ってくれたりするのって嬉しいよね。良い人柄が感じられるわ。
..2005/08/24(Wed) 19:38 (5626)
■紗吉
ホームページを久々に見たらいつの間にかプログを始められたようです。
..2005/08/25(Thu) 21:01 (5630)

以上、紗吉のひとりごと『留守中に』でした。
ページトップへ