冷えでイライラ

最近イライラしてる。自分でも分かる。寒くなってきて冷えてきたからだ。

先週から腹巻きを出して着用してる。パジャマもユニクロで買ったフリースのに替えよう。
ネギが好きじゃないので普段白ネギなんて買わないんだけどみそ汁に入れて飲んだ。

ナイスなタイミングで今日レッグウォーマーを頂いたので早速着てみたら
とんでもなく暖かくなって嬉しくて健坊に
「めっちゃ暖かい、ホンマめっちゃ暖かい」と報告した。
ありがとう、うさこさん♪
健坊が「うさ坊」っていうからそれは否定しておいたよ(‘-‘*)

男の人って冷えに対してあんまり理解がないよね。
あぁ早く暖房器具出して欲しいわと直接言わず
ココに書いて健坊にお願いしておこう。


■うさこ
どういたしまして。うちの夫は冷え性なんで私のレッグウォーマーを時々使われてしまいます。
..2006/10/19(Thu) 09:00


■うなぎ
一軒屋だから冷えるのね。冷えるとイライラするのか・・・知らなかった。我が家はマンションだからかな?まだ、さほど冷えません。よくよく考えたら、まともな衣替えもまだしてない!でもレッグウィォーマーとか、これから必需品だわね。
..2006/10/19(Thu) 18:39

以上、紗吉のひとりごと『冷えでイライラ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ