100円ショップ

近くにあったダイソーが夏に閉店となり不便だったのが
東生駒にミーツ&シルクの100円ショップが出来たので
車で健坊に連れて行って貰いました。

子ども達には「何か1つずつ選び」と伝えて各自商品を選定。
私は洗面器と片手湯桶、お風呂ブーツ、冷蔵庫の整理用グッズ、ボビンなど。
健坊は床のキズを目立たなくするクレヨンタイプの補修セット、
修也が10連のガム。

娘がくせ者で、最初ケータイの装飾用シールを持ってきて×。
プリキュアのシール×。スティッチの鉛筆×と選んだ物をことごとく私に否決され
最終的にはカバヤのフルーツキャンディに。

やっぱり100円ショップは便利だな。
もっと近かったら自転車で来れるんだけどなぁ。


■うなぎ
ぷぷぷ。
子供は「消え物」じゃないとガラクタが増える一方だからね~。
..2009/10/25(Sun) 03:36


■紗吉
そうそう消え物がいいよ、キャラ物は増えると面倒。
..2009/10/26(Mon) 15:45


■かずりん
うんうん。激しく同意。
マックのおもちゃとか、くだらなさ過ぎて、辞めて欲しい。
..2009/10/26(Mon) 22:15


■紗吉
CMでプリキュアのハッピーセットが始まったのを知ったとき「ぎゃー」と叫んでしまいました。恐れていたことが起きてしまった(>_<) ..2009/10/27(Tue) 07:05

以上、紗吉のひとりごと『100円ショップ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ