くら寿司

学校の宿題で1週間の食材調査があり、チェックしてるんだけど
どうしても魚の登場が少ないので「くら寿司」でポイントを稼ぐことに。
まぁもう一つ理由を挙げれば
明日ロケで台所をピカピカにしてあるのでもう汚したく無いっていうのも。

順調に食べ進めてた修也が終盤ケーキを2個食べたのは
食材調査に関係ないような。

娘は終始マイペースであぶりイカを食べた後、私と生海老を1貫ずつ食べ
もうデザート皿の大学芋を取りごちそうさま。
それだけじゃあんまりなので、うどんを私と分けて食べる。
(たい焼きが流れて来たのを取ろうとしたのでそれは阻止しました)

前回「くら寿司」に行ったとき改装中で諦めたんだけど
店の中特に以前と変わりないような… と思ってたら
テーブルの天板が木目調に変わっていてイスの合皮が張り替えられてた。
改装が有ったこと知らなかったら気が付かないと思うわ。


■かずりん
くら寿司、いいよね~。何と言ってもあの安さ。
そして、びっくらぽん。
子連れには最高~。

横浜のくら寿司は超混んでたけど、
土浦のくら寿司はすいてるので、便利だよ~
..2009/10/26(Mon) 22:13


■紗吉
ビッくらポン!のキャラは特別素敵なものでもないんだけど当たると嬉しいね。今回は2個当たったよ。
..2009/10/28(Wed) 15:03


■かずりん
あれ、貰ってもそんなにたいしたことないけど
5回とかやって全部外れたときは、びっくらぽんを叩きたくなりました。
パチンコじゃないって。笑
..2009/11/04(Wed) 22:29

以上、紗吉のひとりごと『くら寿司』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ