ブラマヨ

ブラマヨが我が家にやってきました。
撮影が始まれば声が張られご近所にバレバレ。
オンエアーは12月の予定らしい。

やっぱり吉田は癖がある感じ。カメラ回っているとき以外は目を合わさないのよ。
小杉は人当たり良くにこやか。ロケの合間に色々話してくれて良い人に思えました。

緊張したけど楽しかったです。

ロケ後1時間して帰ってきた修也が「明日から学級閉鎖」と。
隣のクラスはすでに先週から学級閉鎖だったので
そろそろ来るかと思っては居たけど。
一日早く学級閉鎖になっていればロケに参加出来たのにね。


■うなぎ
きゃーん。小杉がぁぁぁ。素敵過ぎる!!
紗吉っつぁんも素敵なヘアスタイルじゃないの!?
あぁ、OA見たいなぁ。
..2009/10/26(Mon) 15:56


■かずりん
きゃーん。
すてき~。

ブラマヨに会えるなら、奈良まで行ったなー。
いいな♪
..2009/10/26(Mon) 22:12


■なんばりん
記念撮影ばっちりですね!
オンエアいつですか?ぜひ教えてください♪
息子の小学校も6年生の二クラスが学級閉鎖です。時間の問題かも・・・(+_+)
..2009/10/28(Wed) 13:35


■紗吉
■まぁ本来の姿以上には良く映らないんだし、下手な小細工は無駄ですわ (▼m▼)
■奈良まで来なくても、来年辺り逗子の海にロケに来るかもしれないよ。
■12/19が予定らしいんだけどまだ確定してないんだよ。
..2009/10/28(Wed) 15:02


■かずりん
今年はキマグレンと有吉にあって握手したよ。
..2009/11/03(Tue) 22:02


■紗吉
有吉いいやん。有吉にも会いたいわ。
..2009/11/04(Wed) 20:14

以上、紗吉のひとりごと『ブラマヨ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ