ポップ

仕事の方のHPのデザインを少々変えるつもりで
新米ママの方が落ち着いたのにまたパソコンの前にいます。

普段は健坊にHPのことを相談しないんだけど
仕事の方はやっぱり社長にも意見求めるべきだろうしと、
健坊にどんな感じが良いだろうかと相談してみたら「ポップな感じ」という。

ポップな感じって具体的にはどんなの?と聞いたら
「雲をうかせて見出しにして記事は気球に入れるみたいな」と。

気球!単語自体久々に聞いたわ。
それがあなたの言うポップなイメージですか…
ちなみに「ふうせんでもいいかな」とも言ってる。

それはポップじゃなくてファンシーでは?


■うなぎ
その風船が色とりどりだとポップと言うかも。
..2010/09/21(Tue) 14:55


■紗吉
ポップな感じも気球も風船も不採用・却下です。
..2010/09/24(Fri) 10:52

以上、紗吉のひとりごと『ポップ』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ