発売日

コロコロを愛読している修也。
ここ最近は発売日にに私がスーパーで買って来るパターン。

でも私自身が忘れてたりスーパー自体に出掛けなかったりで
今月も今日ようやく買ってきた。
これを修也は責めたりしない。私だったら絶対親に文句言うわ(^^;ゞ

私は小学生の頃からりぼんを愛読してた。
「星の瞳のシルエット」の連載が終わったらと高校生になっても買って
その頃には「天使なんかじゃない」の連載も気になっていたので
結局大学生の頃まで買いつづけてたけど
続きが気になるから発売日に買い逃した事なんて無かったなぁ。

「天使なんかじゃない」の連載が終わったのは1994年11月号らしいので
二十歳まで買ってたことになるわ。


■かずりん
もっちんは「ちゃお」愛読中です。
発売日に自分で買って来てるよ。
..2010/09/23(Thu) 14:27


■紗吉
「ちゃお」売ってるのね。今子供数が少なくなってきてるから出版社は大変だろうね。
..2010/09/24(Fri) 10:51

以上、紗吉のひとりごと『発売日』でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップへ