イオン登美ヶ丘に入っているカルディでわんさか買い込んできました。
輸入食材って当たり外れが大きいけれど
ネットや本などで批評が分かるのでソレを参考にね。

カルディ自体は楽天でも店出してるんだけれど
実際に店舗で試飲のコーヒー飲みながら見て回った方が楽しいわ。

セブ島ドライマンゴー・黒酢しょうがドレッシング・黒酢たまねぎドレッシング
しっとりチーズケーキ・ダイストマト缶・ロイタイ カレー3種・素焼きアーモンド
コーン茶・ タイヌードル 春雨トムヤム味 ・コーヒー豆ブルーマウンテンブレンド
バーニャカウダソース・オーガニックエキストラバージンオイル・辛ラーメン

何だかんだ思い出せないくらい7000円近く買った。
置く場所変えてから狭くなったし買いだめしないようにと思ったんだけどなぁ。

■うなぎ
あー、どれもこれも魅力的なものばかり。
それにしても高いわぁ。
..2011/06/08(Wed) 18:40 (12001)
■かずりん
わたしもカルディ大好き♪
あの紙袋が好き
..2011/06/08(Wed) 21:34 (12002)
■紗吉
■せっかくコーヒー豆、ブルーマウンテンブレンド買ったのに健一さん口に合わないみたい
■レジで袋どっちが良いか尋ねられない?私もアノ紙袋好きなので毎回「紙袋で」と伝えてます。
..2011/06/14(Tue) 14:52 (12007)

以上、紗吉のひとりごと『カルディ』でした。
ページトップへ